大分県佐伯市 ヒーリングサロン & アロマテラピースクール 香音 | 日記 | 大変ご無沙汰しております。


2017/11/29
大変ご無沙汰しております。


久しぶりの更新です(╹◡╹)大変ご無沙汰しております。

大分寒くなってきましたが、皆様おかわりありませんか?
そろそろ風邪やインフルエンザ等も流行ってきているようですね。
加湿&暖かくしてお過ごし下さいね〜。あとお肌にも保湿を♡

新米ママは、相変わらず毎日アワアワしております…٩( ᐛ )و
娘は、生後10ヶ月になり最近はつかまり立ちを始めましたヨ。
ゴテンと倒れたり危なっかしいのでホント目がはなせません ε-(´∀`; )フゥ〜
頭や体をキャッチᕦ(ò_óˇ)ᕤ 中高での部活動が少しは役に立っているかな❔
目が離せない時期にオススメのアイテムがあればぜひ教えて下さい(^o^)
赤ちゃんのお世話は、年齢的にもちょっときついのですが…お腹にいる時から神秘的で毎日色々な発見があったりとても面白いものですね。

コロンさんは、3歳になりました。
ちょっとお姉ちゃんらしくなってきましたヨ(╹◡╹)

皆様に、またお会い出来る日を楽しみにしております。




⭐️各種トリートメントをご希望の方は、一週間前迄にメールでご予約を頂いております。引き続きどうぞよろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯【和楽さんや佐伯市来島町周辺の出張可能です。】

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
K&M ライフ サポート カンパニー 第三住設
貸しスタジオ並木
(株)comb de shio
パソコンサポート あいちパソコンクリニック
女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店